介護施設・在宅介護・障がい者支援

介護施設・在宅介護・障がい者支援

軽度障がい者グループホーム 希望の樹SAKURA

東京都町田市旭町3-15-5 結城ハイツ

【土・日・祝日10-16時】知的障がい者のグループホーム日勤スタッフ(アルバイト/パート)

応募する

電話での応募

050-3567-7007

050-3567-7007

希望の樹まちだ 求人担当

1勤務6時間。※介護現場で腰痛を患った方にも働いて頂いています!

未経験・無資格OK!・週1~OK(土日祝のいずれか毎週入れる方を探しています) ※両方ももちろんOKです。

一緒にホームを作り上げる仲間を募集中です。木曽東の既存ホームや、玉川学園に9月オープン予定のホームでの勤務も可能。知的障害をもつ利用者の方の日常をサポートする仕事です。食事・掃除・洗濯といった「簡単な」家事の支援や、利用者様の日常生活の援助を行っていただきます。

給与:

時給1,040円以上 研修中 時給1,040円以上(研修期間1日)

アクセス:

町田駅発『町田市民病院前』バス停より徒歩7分

(最寄り:町田駅)

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

メリット 未経験OK、交通費支給、シフト制、社員登用あり、オープニング、車・バイクOK、まかない付、服装自由、髪型自由、土日祝のみOK、フリーター歓迎、主婦・主夫歓迎、副業OK、シニア歓迎、原則禁煙
アピールポイント1 一緒に会話をしながら食事をとったりする、アットホームな雰囲気の中で一緒に愉しく働きませんか?お住まいになるのは、知的障害をもった方々で利用者様が苦手な部分などをお手伝いして頂きます。その他、共用部のお掃除など無資格・未経験の方でも安心して働いて頂けます。
アピールポイント2 HP:www.kibounoki.co.jp動画メッセージ:https://youtu.be/_XTyEv3Tqoc
求める人材1 真面目で成長意欲の高い方・グループホーム事業の拡大を通して、一緒に社会貢献したい方・高卒以上・未経験者・シニアも積極採用福祉の仕事は初めて、障害者支援は初めて、という方でも、安心して働けるように丁寧にお教えします。・一般的な家庭料理ができる方
求める人材2 玉川学園に9月開設のオープニングスタッフまたは、旭町や木曽東の既存ホームでの勤務となります。本社とコミュニケーションを取りながらのお仕事となります。「自分のできること」で「人の役に立つこと」を喜びに感じる方、是非、一緒に「社会貢献事業」を進めていきましょう!
待遇・福利厚生 ・法廷の定めにある各種保険、有給休暇あり・交通費実費支給(上限@900円)・車通勤可(駐車場有)
〜私達の理念〜 私たちは30名の障がい者とそのご家族に心還れる居場所を創ることで希望を生み出し続けます。なぜなら、いつでも安心して帰れる居場所があるから、未来への希望が生まれると信じているからです。心の居場所とは・・・ホームとアウェーでいうとホーム。保護者の元から自立し、第三者の支援の元、いい時も悪い時もずっとここにいていいという安心感がある場所。ありのままにそのままに。酸いも甘いも毎日を共に歩む実家のような存在。

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

050-3567-7007

050-3567-7007

希望の樹まちだ 求人担当

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。