レストラン・ファーストフード・専門店

レストラン・ファーストフード・専門店

国際医療福祉大学 小田原城内キャンパス学生食堂

神奈川県小田原市南町1-6-34

病院内レストラン厨房の調理補助スタッフ(パート)(パート)

応募する

電話での応募

0800-919-7400

0800-919-7400

文教 採用担当

社会復帰に最適な職場。病院内レストラン厨房の調理補助スタッフ(パート)求人情報です。

未経験スタートの方も活躍しています。主婦の方が多い職場なのでお互いにサポートあし合える環境です。

文教が運営する国際医療福祉大学内レストラン厨房では調理補助スタッフ(パート)を募集しています。求人内容は簡単な調理、盛り付け、食器洗浄などです。主婦(夫)の方ならすぐに覚えられるお仕事。嬉しいまかない付きです。ずっと専業主婦だった方も活躍しています。

給与:

時給990円

アクセス:

小田原駅箱根板橋駅より徒歩10分

(最寄り:富水駅、小田原駅、足柄駅、箱根板橋駅)

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

文教とは 直営店舗からコンビニFC店舗まで、病院内売店は全国71店舗以上の実績があります。ほかにもレストラン・カフェなど全国各地に幅広く展開。病院内業務独自の専門性・ノウハウ、さらに文教ならではのチームワークを生かし、お客様に最良のサービスを提供したいと考えています。
社会復帰のきっかけに 文教の特徴は、育児や介護でずっと専業主婦(夫)だった方が、安心して活躍できる場があることです。働いているメンバーも主婦の方が多いためフォローし合う文化があります。困ったことがあっても、元気で明るい先輩達がすぐにサポートしてくれるので大丈夫。楽しく働けることが文教のポリシーです。
未経験の方も安心です 文教が運営する売店やレストランなどでは、未経験でスタートされた方も多数活躍しています。接客の仕方や商品知識については丁寧に教えますので心配ありません。簡単なことから段階的に作業を覚えていけるので大丈夫です。世話好きな先輩スタッフが多いので、わからないことはすぐに質問できますよ。
株式会社文教 株式会社文教は病院内での売店、レストラン・カフェ等の運営を行っている会社です。展開規模は全国に及び、今後も更なる規模の拡大を図っていきたいと考えています。私たちはご利用者様も、働くアルバイト・パート・社員も、文教に関わる全ての方が幸せになれるよう、日々一つ一つの業務に取り組んでおります。
面接について 1)文教 東京本社へ応募↓2)文教 採用担当と面接!あなたのことを教えてくださいたくさん会話をしましょう↓3)採用♪国際医療福祉大学小田原城内キャンパス学生食堂、調理補助(パート)としてのあなたの活躍を期待しています!
応募までの流れ 面接は以下で行います。国際医療福祉大学小田原城内キャンパス学生食堂神奈川県小田原市南町1-6-34面接時にはあなたのことをいろいろ教えてください。「パート・アルバイト経験が無くて不安だ」「週に5日は働きたい」など、どんなことでも気軽に相談してください。文教 採用担当一同、あなたのご応募をお待ちしております。

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

0800-919-7400

0800-919-7400

文教 採用担当