運輸

運輸

株式会社ギオン 第二ステーション

神奈川県愛甲郡愛川町角田339-2

3tトラック運転手 廃棄物収集ドライバー(正社員)

勤務時間帯:朝/昼

応募する

電話での応募

046-284-3051

046-284-3051

採用担当

毎週日曜は必ずお休み、社会保険完備、福利厚生の充実! 正社員3tトラック運転手募集!

市の委託業務なので、仕事量にも不安なし!残業も少なく、安定したお仕事です!

町田市、相模原市の委託を受け、市内の資源物(古紙、古着、瓶缶)を回収する仕事です。固定ルートで1日60km、120~150カ所で収集します。ゴミ出し中の市民の方と接する機会もありますので、市と会社の顔として、受け答えをお願いいたします。また、身だしなみや清潔感に気を配ることも仕事をする上で重要です。

給与:

月給22万円~29万円 (諸手当を含んだ金額)

アクセス:

愛川高校入口バス停から徒歩2分

(最寄り:海老名駅)

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 ドライバー中型限定免許普通免許所有の方高卒以上の男女※AT限定不可※学生不可※未経験者歓迎
メリット 未経験OK、交通費支給、シフト制、車・バイクOK、中型トラック
こんな方におすすめ! ・ドライバー経験がある方・運転が好き、又は、ドライバーの仕事に興味がある方・明るく丁寧な対応ができる方・人々の生活を支える仕事がしたい方・相模原市、町田市周辺で、安定した会社で長く働きたい方
ここが魅力! ドライバー職には珍しく、毎週日曜日と年末年始がお休みです!さらに、残業がとても少なく、業務が早く終わった日には定時前に帰ることが出来ます。その為、仕事後の時間を趣味に使ったりゆっくり過ごしたりと、プライベートを充実させたい方にはとてもおススメです。
未経験者も大丈夫! ギオンには、転職してきたドライバー未経験者が多数在籍し活躍しています。また、事故が起きないようにトラックに助手が同行し、安全確認・確保も行いますので心強いです。収集先では市民の方と接する機会もありますので、感じの良い対応や挨拶が求められ、他業種での経験を活かせる仕事でもあります。
地域を支える仕事です! ごみ屋さんは3K職だと言われていますが、ゴミが溢れ返ることも無く、安心して生活できるのもゴミを回収する仕事を誰かが担ってくれているからです。社会に欠かせない仕事だという事に誇りを持ち、人々の生活をギオンの正社員として一緒に支えませんか。
休暇制度 ・年間休日105日・年末年始(12/31~1/3)・年次有給休暇・特別休暇(結婚・弔慰・出産・育児・介護等)
給与 給与:220,000円~(基本給+地域手当+   資源手当のみを含んだ金額)月収例(諸手当を含んだ金額)・ドライバーAさん 約270,000円・ドライバーBさん 約315,000円
賞与 ・賞与(年2回)
諸手当・その他 ・地域手当・残業手当・資源手当・深夜手当・制服貸与・家族手当・通勤手当は別途支給(条件あり)・車通勤OK(駐車場あり)※試用期間あり(2ヶ月)※ 試用期間中は時給計算となり、通勤手当は ありません。就業時間により社会保険加入
福利厚生 健康保険・厚生年金保険雇用保険・労災保険従業員親睦会財形貯蓄制度従業員持株会制度通信教育制度慶弔見舞金制度資格・免許取得時の助成金制度(規定有り)宿泊施設:安曇野(社員割引制度)課外活動(野球部)
70歳まで活躍! ギオンで60歳の「社員定年」を迎えても、続けて働きたい場合は「嘱託社員」として最長70歳まで働けます。しかも、社員の時と同じ給与(社内規定による)なので、「長く続けたい」、「最後の転職先にしたい」という方にピッタリ!だからこそ、未経験でも長年働けるドライバー職にチャレンジしませんか!?
勤務地情報 第二ステーションは、神奈川県愛甲郡愛川町角田にあります。周辺にはJR相模線、JR横浜線、小田急線などが通っていますが、いずれの駅もかなり距離がある為バスご利用が便利です。海老名駅などから近隣の県立愛川高校入口を通る神奈川中央交通のバスが運行されています。車の場合は県道54号線をご利用ください。周辺にはトヨタの愛川工場、旭硝子相模工場などが並んでいます。

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

046-284-3051

046-284-3051

採用担当

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。